どんなお芋料理を食べているのかな | 更年期ダイエットを成功!58歳で-11kgの食べるだけダイエット

更年期ダイエットを成功!58歳で-11kgの食べるだけダイエット

何をやっても痩せなかった私が、一年で11㎏痩せて気が付いたこと。
それは【食べないと痩せない】ということ。
大食いな私でも満足しながら、好きなものを美味しく食べて!
運動ゼロ、サプリなしで痩せた方法をお伝えします。
一緒に食べながら痩せていきましょう!

 
モデル体型ダイエット塾
インストラクター        せつこです
 
 
 
57才
1年で、11キロ痩せました
 
  
 
ダイエッターあるある
 
 
お芋って、
太るから今まで食べていないの~
 
 
肉じゃが以外に
どうやって食べてるの~はてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
って、私は思っていました
 
 
そこで思いつた
私がよく作る簡単おいも料理の紹介です爆  笑
 
 
じゃがいもの
ピザ風お焼き
材料
じゃがいも
オリーブオイル
玉ねぎ
ピーマン
シーチキン
チーズ
ケチャップ
塩コショウ
 
作り方
1・じゃがいもをスライサーでスライスする
    この時、水にさらしたら、あかんで~
    じゃがいもから出てくる、でんぷんを利用しますOK
2・フライパンにクッキングシートをひいて、その上にスライスした
  じゃがいもを平らになるように並べる
3・オリーブオイルをかける
4・玉ねぎ、ピーマンなど、お好みの野菜を千切りにする
5・じゃがいもの上に、切った野菜をのせる
6・シーチキンの油をきって、野菜の上に乗せる
7・味付けに、ケチャップとか、ピザソースとか、塩コショウする
8・チーズをのせて、フライパンの蓋をして、火が通るまで焼く
9・火が通ったら出来上がり
 
 
 
           いただきますお願い
 
 
 
 
じゃがいもを水にさらさないで焼くと、じゃがいもどうしが
くっついて、クリスピーなピザ生地みたいになります
 
もちろん、シーフードミックスをのせたり、肉をのせてもOK
 
 
 
 
ピザが食べたいけど、ダイエット中やしな・・・
 
と、ピザが食べたいから思いついたメニューです
 
 
 
 
そんなん、知ってるしおいでおいでおいで
 
って、声も聞こえてきそうですが・・・
 
 
 
知らんかった!!
 
 
 
って方は
ぜひご参考に・・・チョキ
 
 
 
 
 
本日もお読みいただきありがとうございました
 
せつこの食べて痩せるベーシック講座
 
 
 私のダイエット情報を教えちゃいます
ご質問、ご感想などこちらからどうぞ
 
 
                  
私の本気ダイエットの
スイッチを押してくれた本です
 
毎日ダイエット情報が届きます
  登録はこちらから
 お名前とメールアドレスを登録してね
 

 

 

おススメの記事はこちら
モデル体型ダイエット塾無料メルマガ
40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方
モデル体型ダイエット塾講座案内
ビフォーアフター