こんばんは。🌙😃❗

今週も始まりました。木曜日のマンスリー。🎉😉❤️

今週は、ラーメン・ライスカレー編です。👋😃

では、まいりましょう。🎉✨😆✨🎊

まずは、愛知ダブルヘッダー応援珍道中から、名古屋市栄にありますらー麺やと、犬山市犬山城近くにあります丸岡商店。🎉😉❤️


〆はもちろんらー麺や

※このブログは、4月5日のものです。


丸岡商店

※このブログは、4月7日のものです。


つづけて、富山市上赤江にあります毎度お馴染みの元喜家。🎉✨😆✨🎊


元喜家

※このブログは、4月12日のものです。

滑川市にありました以前はレールハウスの水月家

。👋😃


水月家

※このブログは、4月14日のものです。

信濃大町から下山のあとにお邪魔しました富山市水橋下砂子坂にあります。🎉😉❤️


下山ラーメンは絆

※このブログは、4月19日のものです。


ラストは、滑川市にあります麺家なると滑川店。🎉😉❤️

麺家なると滑川店

※このブログは、4月22日のものです。

と、6軒紹介しましたが、今回はおまけがあります。🎉😉❤️

グラウジーズ敗戦のあとにお邪魔しましたやけ酒酒場放浪記からまるたかや駅前店。(^_^)/□☆□\(^_^)

もちろんその翌週もまるたかや駅前店と、2週つづけてやけ酒酒場放浪記になりましたね。🍺💥🍺


まるたかや駅前店

※このブログは、4月14日のものです。

まるたかや駅前店

※このブログは、4月21日のものです。


つづけて、ライスカレー編です。👋😃

今月は、信濃大町から上山前にお邪魔しましたダムカレーうどんのこまつうどん店。🎉😉❤️


今回もダムカレーうどんのこまつうどん店

※このブログは、4月13日のものです。


おまけ。👋😃

愛知ダブルヘッダー応援珍道中の酒場放浪記から岐阜県海津市お千代保稲荷にありますげんきお千代保稲荷店のカレー串カツと、名古屋市栄にあります串カツの山田屋から名物カー棒をいただきました。🍺💥🍺
どちらもアルコールに合う合う。(^_^)/□☆□\(^_^)

2軒目は、げんきお千代保稲荷店

※このブログは、4月3日のものです。


串カツの山田屋

※このブログは、4月8日のものです。

と、今月も酒場放浪記を含めていろいろお邪魔しましたね。👋😃
ごちそうさまでした。😌🎁🎂
美味しくいただきました。🎉😉❤️