こんばんは。🌙😃❗

先日行ってきました、岐阜県海津市にありますお千代保稲荷参拝のあとは、もちろん酒場放浪記です。(^_^)/□☆□\(^_^)

今回も前回2月同様に2軒目にお邪魔しましたお店は、げんきお千代保稲荷店です。🎉😉❤️




串カツ(カレー)とワンカップをいただきました。🍶
カレーに串カツは、合う合う。🎉😉❤️
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊
明日の木曜日のマンスリーは、ラーメン・ライスカレー編です。👋😃
もちろんげんきお千代保稲荷店も紹介の予定です。🎉😉❤️
会計のあとは、ご縁がありますようにということで、5円玉が渡されます。👋😃
もちろん電子マネーでもです。🎉😉❤️
さぁ、海津市コミュニティバスに乗り岐阜羽島駅に向かいましょう。🎉😉❤️
岐阜羽島駅前はこんな感じで、APAホテルとルートインがありますね。🎉😉❤️
駅に隣接して、名鉄羽島新線新羽島駅があります。👋😃
私は、新幹線に乗車。🎉😉❤️

名古屋駅に向かいましょう。👋😃
珍道中は、まだまだつづきます。👋😃