こんばんは🌙😃❗

愛知ダブルヘッダー応援珍道中2日目は、お待ちかね酒場放浪記のコーナーとまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)

今回お邪魔しましたお店は、中区栄にあります

串カツの山田屋です。🎉😉❤️


おまかせ5本盛り。🎉😉❤️
串カツは、ソースの他ケチャップやマヨネーズもOKとのこと。👋😃
何度もお邪魔していますが、初のケチャップで。☀️😃❗
でも、このあとのアレが一番かな。⁉️
お待たせしました。👋😃
カー棒の登場です。🎉😉❤️
やっぱ、カー棒のカレーに串カツをつけるのが、一番ですね。🎉😉❤️
今回は、焼酎もいただきました。👋😃
見事完食
ごちそうさまでした。🎉😉❤️
美味しくいただきました。☀️😃❗