こんばんは🌙😃❗

先日大町から下山のときのひとこま。🎉😉❤️

道の駅小谷では、桜が咲き始めました。🌸

例年4月20日過ぎが満開の旧国道148号線。🌸
通勤バスの待ち合わせに、大糸線の気動車がやってきました。😌🎁🎂
単行です。🎉😉❤️
では、通勤バスで富山に帰りましょう。👋😃
糸魚川市内では、桜が満開でした。🌸
そんな下山したあとにお邪魔しました。👋😃
富山市水橋下砂子坂にあります旬肴 絆です。🎉😉❤️

旬肴 絆


今回は、ラーメンとライスをいただきました。😌🎁🎂
小鉢と香の物がありますが、香の物が写ってませんでした。😅
ラーメンには、もちろん天かすですね。🎉😉❤️
見事完食。😌🎁🎂
ごちそうさまでした。🎉😉❤️
美味しくいただきました。👋😃