こんにちは。👋😃

先日閉店になりました滑川市にありますレールハウスのところに、新しく横濱家系ラーメンの水月家がオープンしました。🎉😉❤️


水月家


※レールハウスのブログは、こちらです。

レールハウスが閉店に

※このブログは、2022(令和4)年11月のものです。

あらら、腕木式信号機が、看板になっていますね。😅

では、食券方式で食券を購入して、席へ。☀️😃❗
中を走っていましたHOゲージ(電車の模型)は、廃線ですね。😢⤵️⤵️
お待たせしました。👋😃
ラーメン濃い目かためで、ほうれん草増しの登場です。🎉✨😆✨🎊
尚、月曜日はラーメン大盛無料なので、大盛をいただきました。🎉😉❤️
見事完食。👋😃
ごちそうさまでした。🎉😉❤️
美味しくいただきました。☀️😃❗