こんばんは🌙😃❗

今週もやってきました。木曜日のマンスリー。👋😃

月の最後は、お待ちかね酒場放浪記のコーナーとまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)

まずは、愛知ダブルヘッダー応援珍道中から。🎉😉❤️

岐阜県海津市お千代保稲荷参拝のあとは、玉家へ。🍺💥🍺

つづいて2軒目は、げんきお千代保稲荷店です。🎉😉❤️

そして、ダブルヘッダー応援アクアフェアリーズのあとは、大黒金山南口店へ。👋😃
その〆はもちろんらー麺屋でした。🎉😉❤️


お千代保稲荷参拝のあとは、玉家へ

※このブログは、4月3日のものです。


2軒目は、げんきお千代保稲荷店

※このブログは、4月3日のものです。


大黒金山南口店

※このブログは、4月5日のものです。


〆はもちろんらー麺屋

※このブログは、4月5日のものです。

2日目ダブルヘッダー応援グラウジーズのあとは、名古屋市中区栄にあります串カツの山田屋。🎉😉❤️

3日目最後はやっぱ中区栄にあります酒津屋です。🎉✨😆✨🎊

と、ダブルヘッダー応援珍道中では、7軒のはじこでした。(^_^)/□☆□\(^_^)


残念ながらグラウジーズは、B2降格となりましたが、来シーズンは勝利とB1昇格の祝い酒にしたいですね。🍺💥🍺
まるたかや駅前店

※このブログは、4月21日のものです。

ラストは、映画「名探偵コナン100万ドルの五稜星」の後にお邪魔しました。👋😃
富山市総曲輪にあります二代目丸一です。🍶

昼から二代目丸一は、効きましたね。🍺💥🍺

どれもこれも、美味しくいただきました。🎉😉❤️
ごちそうさまでした。😌🎁🎂