こんばんは🌙😃❗

先日行ってきました愛知ダブルヘッダー応援は、岐阜県海津市お千代保稲荷をお参りしたあとは、お待ちかね酒場放浪記のコーナーとまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)


※このブログは、先程のものです。

今回も2月にお千代保稲荷へお参りしたとき同様、1軒目にお邪魔しましたお店は、串カツ玉家です。🎉😉❤️
玄関先には社長の等身大パネルがありました。🎉😉❤️



では、ビールと串カツ(味噌)と土手煮で、カンパーイ。🍺💥🍺
余った味噌に、キャベツが合う合う。🎉😉❤️
見事完食。🎉😉❤️
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊
では、2軒目にまいりましょう。👋😃