こんばんは🌙😃❗

先週土曜日から3日間、愛知県へアクアフェアリーズとグラウジーズのダブルヘッダー応援に行ってきました。🎉😉❤️

まずは、少し始発が遅くなりました新幹線つるぎ号に乗る前に、コンビニでお茶とサンドイッチを購入。🍺💥🍺
では、新幹線に乗りましょう。🎉😉❤️
おやおや、新高岡駅の電光掲示板には、東京行きかがやき号の表示がありました。🎉😉❤️
週末1本のみで、あとは富山駅でかがやき号からつるぎ号の接続になっています。👋😃

新幹線は、敦賀駅に到着。😌🎁🎂
駅の様子は、北陸新幹線敦賀まで試乗したときのブログをご覧下さい。🎉😉❤️

※このブログは、3月22日のものです。

北陸新幹線敦賀まで試乗(2) 

※このブログは、3月22日のものです。

このホームは、特急サンダーバード号としらさぎ号の停車位置を少しずらして、混雑を緩和しています。🎉😉❤️
では、しらさぎ号に乗車して米原駅へ。👋😃
新幹線に乗り継ぎ、岐阜羽島駅で下車。🎉😉❤️
ここから、海津市コミュニティバスに乗り換えです。🎉😉❤️
一日券は、500円です。🎉😉❤️
お千代保稲荷前に到着です。👋😃
では、まいりましょう。👋😃
海津市のマンホールは、こんな感じです。🎉😉❤️
お千代保稲荷にお参り。(__)
重軽石。🎉😉❤️
こちらは、犬山にあります三光稲荷神社にもありましたね。🎉😉❤️

※このブログは、2017(平成29)年12月のものです。


石が軽かったら、願いが叶うそうですが、…😅

ありがとうございました。👋😃

では、お待ちかね酒場放浪記のコーナーにまいりましょう。🍺💥🍺