こんばんは。🌙😃❗

愛知ダブルヘッダー応援珍道中最終日3日目最後は、お待ちかね酒場放浪記のコーナーとまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)

今回お邪魔しましたお店は、名古屋中区栄にあります酒津屋中店です。🎉😉❤️
ではビールで、カンパーイ。🍺💥🍺

一味と一緒にいただきました。🎉😉❤️

メインはやっぱこれ。👋😃
エビカツですね。🎉😉❤️
もちろんタルタルソースを角打ちにしていただきました。🎉😉❤️
ということで、日本海モード突入です。🍶
チェイサーも一緒に。🎉😉❤️
最後は、モヤシ炒め。👋😃
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉😉❤️

酒津屋中店を後にして、名古屋駅へ。👋😃

お土産は、ナナちゃんデザインのういろうです。🎉😉❤️
では、新幹線で帰りましょう。👋😃
米原駅からは、特急しらさぎ号に乗るのですが、遅れ約15分。😅
しかし、新幹線は待ってくれて、無事乗車。🎉😉❤️
富山駅に到着。👋😃
お疲れ様でした。👋😃
今日まで、愛知ダブルヘッダー応援珍道中を読んでいただき、ありがとうございました。🎉😉❤️