こんばんは🌙😃❗

新年度もはや一ヶ月が過ぎようとしています。👋😃

みなさんにとっての4月はいかがでしたが。⁉️

早速この一ヶ月をみてまいりましょう。😌🎁🎂


まず5日の木曜日マンスリーは、ラーメンライスカレー編です。🎉😉❤️



木曜日マンスリー(29)

※このブログは、4月4日のものです。

つづいて11日の木曜日のマンスリーは、応援編です。🎉😉❤️

残念ながらグラウジーズは、B2となりましたが、来季はB1に復帰してほしいですね。👋😃


木曜日のマンスリー(30)

※このブログは、4月11日のものです。

18日の木曜日のマンスリーは、グルメ編です。🎉😉❤️

冬の信濃大町からの上下山のときにいただいたものを中心に紹介。👋😃


木曜日のマンスリー(31)

※このブログは、4月18日のものです。


そして25日の木曜日のマンスリーは、お待ちかね酒場放浪記のコーナーです。(^_^)/□☆□\(^_^)

グラウジーズの応援の後に2週つづけてお邪魔しましたまるたかや駅前店ですが、来シーズンは祝い酒になってほしいですね。🍺💥🍺


木曜日のマンスリー(32)

※このブログは、4月25日のものです。


つづけて金曜日のウイークリーをみてまいりましょう。👋😃

まず5日の金曜日のウイークリーは、愛知アクアフェアリーズグラウジーズダブルヘッダー応援のブログを中心に紹介。👋😃


金曜日のウイークリー(29)

※このブログは、4月5日のものです。


翌週12日の金曜日のウイークリーも、愛知アクアフェアリーズグラウジーズダブルヘッダー応援珍道中を中心に紹介しました。👋😃

金曜日のウイークリー(30)

※このブログは、4月12日のものです。


4月19日の金曜日のウイークリーは、信濃大町からの上下山グルメやグラウジーズB2降格になった試合の応援やアルペンルート全線営業再開のブログを紹介しました。🎉😉❤️


金曜日のウイークリー(31)

※このブログは、4月19日のものです。

26日の金曜日のウイークリーは、映画名探偵コナン100万ドルの五稜星(みちしるべ)を観賞してからの丸一で昼から酒場放浪記などを中心に紹介しました。(^_^)/□☆□\(^_^)


といった新年度4月のこの一ヶ月。🎉😉❤️
来月は、どんな一ヶ月かな。⁉️
みなさまにとって、素敵な一ヶ月になりますように。🎉😉❤️