こんばんは🌙😃❗

今週も始まりました木曜日のマンスリー。👋😃

今週は、応援編でまいりましょう。🎉😉❤️

まずは、グラウジーズから。☀️😃❗

3月31日に愛知県ドルフィンズアリーナで行われましたダイヤモンドドルフィンズ戦から。👋😃

試合は、100点ゲームになり逆の「アレ」にグラウジーズがなってほしくないですね。😢⤵️⤵️


2024.03.31グラウジーズ速報(69)

※このブログは、3月31日のものです。

※試合は、3月31日にありました。


逆の「アレ」がエイプリルフールになってほしいグラウジーズ

※このブログは、4月1日のものです。

※試合は、3月31日にありました。


つづいて、4月10日に富山市総合体育館で行われました三遠ネオフェニックス戦から。☀️😃❗
試合は、グラウジーズが23連敗と、アカン記録更新と、三遠ネオフェニックスが中地区優勝しました。🌙😃❗

2024.04.10グラウジーズ速報(70)

※このブログは、4月10日のものです。

※試合は、4月10日にありました。


※試合は、昨日行われました。

次に、アクアフェアリーズとまいりましょう。🎉😉❤️
まずは、3月17日に蓮田市総合市民体育館パルシーで行われましたさいたま上尾メディックス戦から。🎉😉❤️
こちらは、見事に勝利でしたね。🎉✨😆✨🎊

2024.03.17アクアフェアリーズ速報(23)

※このブログは、3月17日のものです。
※試合は、3月17日にありました。

次に3月30日愛知県西尾市総合体育館で行われましたPFUブルーキャッツ戦から。👋😃
こちらは、第1・2セットとブルーキャッツに取られて、第3セット。大量リードも大逆転されて敗戦でした。(ノ-_-)ノ~┻━┻

2024.03.30アクアフェアリーズ速報(24)

※このブログは、3月30日のものです。

※試合は、3月30日にありました。


第3セット大逆転されたアクアフェアリーズ

※このブログは、4月1日のものです。

※試合は、3月30日にありました。


と、グラウジーズは23連敗と、かなりヤバイです。😢⤵️⤵️
また、アクアフェアリーズは、さいたま上尾メディックスに見事勝利。🎉😉❤️
来シーズンも頑張って下さいね。🎉😉❤️
次回も応援どうぞよろしくお願いします。☀️😃❗