こんばんは。🌙😃❗

今週も始まりました。木曜日のマンスリー。👋😃

今週は、グルメ編です。🎉😉❤️

では、まいりましょう。👋😃

まずは、ドトール豊田店コーヒーとソフトクリームをいただきました。🎉😉❤️

交通系ICカードで購入の際に限定で、北陸新幹線敦賀延伸記念のおまけをいただきました。😌🎁🎂

ありがとうございました。😌🎁🎂


ドトール・コーヒーとソフトクリームとおまけ

※このブログは、3月24日のものです。


つづいて、大町からの上山前に、信濃大町駅構内榑木川でそばといなり寿司をいただきました。🎉😉❤️

上山前の榑木川

※このブログは、3月25日のものです。

更に、立山からの下山の際に行ってきましたゆで太郎8号小杉白石店での昼食。🎉😉❤️


ゆで太郎8号小杉白石店

※このブログは、4月12日のものです。

大町からのラスト上山前にお邪魔しましたタカラ食堂。😌🎁🎂

そばに親子丼もいただきました。🎉✨😆✨🎊


タカラ食堂

※このブログは、4月16日のものです。


と今月は、大町からの上下山時にいただいたブログ中心に紹介しましたね。🎉😉❤️

来月は、どんなグルメブログになるか、お楽しみに。👋😃