こんばんは🌙😃❗

昨日はアルペンルートが全線営業再開しましたね。🎉😉❤️

そんな全線営業再開前に、大町からの上山前にお邪魔しましたところは、タカラ食堂です。🎉✨😆✨🎊


アルペンルート営業再開

※このブログは、昨日のものです。


手打ち蕎麦で有名なタカラ食堂です。🎉😉❤️

お待たせしました。👋😃
もりそばと親子丼のセットの登場です。🎉😉❤️
セットには、香の物と煮物もついてきます。🎉😉❤️
〆はこれ。👋😃
蕎麦湯です。🎉✨😆✨🎊
見事完食。👋😃
ごちそうさまでした。🎉😉❤️
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊
おまけ。👋😃
大町からの上山ラストに、特急あずさ号に逢いました。🎉😉❤️
こちらで新宿に行きたいですね。👋😃