こんばんは。🌙😃❗

今年もアルペンルート全線営業再開です。🎉😉❤️

雪の大谷は、13㍍ということです。🎉✨😆✨🎊
バスより高いです。☀️😃❗
雪の大谷オープニングイベント。👋😃
大観峰でも、お出迎えです。🎉😉❤️

今年は、トロリーバスラストイヤーです。🎉😉❤️

忙しかったので、過去の写真です。😅
マスコットトリオも、雪の大谷のお出迎え。☀️😃❗
自宅は立山室堂ですので、違和感ありませんね。😌🎁🎂
現地ガイドに採用かな⁉️😅
雪の大谷最高地点ですが、こちらは2021年5月のものです。🎉✨😆✨🎊

では、もうひとこま。😌🎁🎂
きまってるね。🎉✨😆✨🎊
美女平天空ロードにピッタリですね。😆🎵🎵
こんな現地ガイドがいたら、癒されますね。🎉😉❤️

大谷繋がりで、ドジャースの#17大谷翔平選手の通訳と苗字が同じ地名ですが読み方が違う新潟県阿賀野市水原(すいばら)町から

あのマスコット

がお呼びですが、逆の「アレ」がないように、水曜日応援に行ってきます。☀️😃❗

ナシテくん他

※このブログは、2015(平成27)年5月のものです。