こんばんは。🌙😃❗

今週も始まりました。金曜日のウイークリー。👋😃

今週はどんな一週間だったか、見てまいりましょう。🎉😉❤️

まずは土曜日から。👋😃

大町から立山に上山前にいただきました。長野県大町市にありますうどんのこまつ。🎉😉❤️

今回もダムカレーうどんをいただきました。😌🎁🎂

大町からの下山には、射水市小杉にありますゆで太郎8号小杉白石店で、ざるそばとかつ丼のセットをいただきました。🎉✨😆✨🎊

季節は徐々に暖かくなりますね。☀️😃❗


今回もダムカレーうどんのこまつ

※このブログは、土曜日のものです。


日曜日は、滑川市のかつてレールハウスがありました場所にオープンしました水月家。👋😃
HOゲージの電車は、ありませんでしたね。😅
そして、グラウジーズの応援のあとにお邪魔しましたまるたかや駅前店。(^_^)/□☆□\(^_^)
いつになったら、祝い酒酒場放浪記になるのやら。😅


月曜日は、アルペンルートが全線で営業再開しました。🎉😉❤️
今年の雪の大谷は、14㍍です。🎉✨😆✨🎊

火曜日は、大町から立山へ上山前にお邪魔しました長野県大町市にありますタカラ食堂。😌🎁🎂
親子丼とのセットありがとうございました。😌🎁🎂

水曜日と木曜日は、グラウジーズの応援。👋😃
試合は前半リードするも、後半逆転されて、敗戦。(ノ-_-)ノ~┻━┻

逆の「アレ」になって、残念ながらB2に降格で来シーズンはアルビレックス新潟との北陸ダービーに。😢⤵️⤵️

しかし、リバウンドがうまく取れていたところは、B1復帰へ繋がりそうですね。🎉😉❤️

また、入場者数が平均4000人を越えるなど、Bプレミアリーグに行ける条件も揃っていますので、あとは勝つのみです。🎉✨😆✨🎊



今週の木曜日のマンスリーは、グルメ編です。🎉😉❤️
最後な、立山から下山したあとにお邪魔しました。富山市水橋下砂子坂にあります旬肴 絆。🎉😉❤️
なんだか今週は、立山から上下山のときにお邪魔しましたお店が多いですね。👋😃

と、今週は大町からの上下山や、アルペンルートが全線営業再開と、残念ながらグラウジーズがB2降格となったブログを中心に紹介しました。👋😃
来週は、どんな一週間になるのかな。🎉😉❤️
来週も、どうぞよろしくお願いします。😌🎁🎂