こんばんは🌙😃❗

今週も始まりました。金曜日のウイークリー。🎉😉❤️

今週は、どんな一週間だったかな。⁉️見てまいりましょう。😌🎁🎂

まずは、土曜日から。👋😃

午前中の作業の後に、かつや上飯野店で昼食をいただくのですが、そのあと寝てしまいました。o(__*)Zzz

この日は、カターレの試合でしたが、公休変更もあって、試合があることを忘れていました。😅

ちなみにカターレは、ガイナーレ鳥取に勝利でした。🎉✨😆✨🎊


かつやからの…o(__*)Zzz

※このブログは、土曜日のものです。


日曜日は、B2降格が決まったグラウジーズの応援の後に行ってきました。(ノ-_-)ノ~┻━┻

まるたかや駅前店です。(^_^)/□☆□\(^_^)

前の週も、グラウジーズの応援の後に行ってきて、しかも敗戦で、やけ酒酒場放浪記でした。😢⤵️⤵️

来シーズンは、祝い酒酒場放浪記にして、B1復帰したいですね。🍺💥🍺


まるたかや駅前店

※このブログは、日曜日のものです。

月曜日は、久しぶりに行ってきました麺家なると滑川店のブログです。🎉😉❤️


火曜日は、ブログジャンルを妄想トレインから考察妄想トレインに変更して、愛知ダブルヘッダー応援珍道中でお邪魔した小牧市に以前ありましたピーチライナーはどうやったら残ったかを考察してみました。👋😃

水曜日・木曜日・金曜日は、富山市総曲輪JMaxシアターへ映画名探偵コナン100万ドルの五稜星(みちしるべ)の観賞と、そのあとの二代目丸一昼から酒場放浪記のブログです。(^_^)/□☆□\(^_^)

二代目丸一昼から酒場放浪記のあとは、ドトール富山総曲輪店でミルクレープとアイスコーヒーをいただきました。☕😃☀️



そして今週の木曜日のマンスリーは、お待ちかね酒場放浪記のコーナーです。(^_^)/□☆□\(^_^)
愛知ダブルヘッダー応援珍道中を中心に紹介しました。🍺💥🍺

考察妄想トレインピーチライナーの廃線をどう避けることができたかの考察、映画名探偵コナン100万ドルの五稜星(みちしるべ)からの二代目丸一ドトール富山総曲輪店を紹介してまいりました。👋😃

来週は、どんな一週間になるのかな。⁉️

来週からは、5月になりますので、この一ヶ月も見てまいりましょう。🎉😉❤️