こんばんは🌙😃❗

先週の金曜日のウイークリーは、容量オーバーで一部掲載できない状態になりましてすいませんでした。m(__)m

そこで、先週の金曜日のウイークリーで掲載できませんでしたアランマーレ応援と四国一周珍道中の珍道中編集中分をアップさせていただきます。🎉😉❤️

※このブログは、3月1日のものです。

アランマーレ応援と四国一周珍道中の珍道中編集まず1日目は、京都パワースポット大阪新梅田食道街の串カツ松葉を紹介。😌🎁🎂

つづく2日目は、高松市香川総合体育館でアランマーレ応援に行ってきました。👋😃

また、高松駅から松山駅に移動して、職場のメンバーと合流。🎉😉❤️

松山市内で酒場放浪記もしてきました。(^_^)/□☆□\(^_^)

3日目は、松山駅から高知駅へ。👋😃

高知市内にありますひろめ市場で酒場放浪記をするのですが、乗る特急に乗り遅れて、夜もひろめ市場で酒場放浪記になりました。👋😃

4日目は、高知駅から大歩危駅(大歩危)へ。😌♨️🍶

ケーブルカーで行く秘湯祖谷温泉に行ってきました。😌♨️🍶

祖谷温泉を後にした私達は、徳島市内のホテルで泊まりました。👋😃

5日目は、レンタカーを借りて徳島県内を南下。👋😃

着いたところは、阿波海南文化村。ここから鉄道とバスの二刀流阿佐海岸鉄道DMVで、甲浦駅を目指します。🎉😉❤️

DMVは、モード転換のときに、太鼓の音頭で車輪の脱着をして、完了したら「フィニッシュ」と掛け声があります。🎉✨😆✨🎊

モード転換の阿波海南駅の見学と阿波海南文化村にあります三幸館で昼食をとったあとは、レンタカーで徳島市内に戻ります。🎉😉❤️

徳島駅から宇多津駅まで特急うずしお号に乗車。👋😃

車内では、竹ちくわ鬼滅の刃に出てきます禰豆子のものまね酒場放浪記をしました。(^_^)/□☆□\(^_^)

宇多津駅からは、特急しおかぜ号で松山駅へ。👋😃

夜はJR松山駅前にあります愛媛大衆酒場エビスで、酒場放浪記をしてきました。🍺💥🍺

6日目は、朝だけ運転の伊予鉄路面電車6系統で松山市駅に向かい、伊予鉄高浜線に乗り換え高浜駅へ。👋😃

ここからバスで松山観光港に着いた私達は、石崎汽船のフェリーで、広島宇品港を目指します。🎉😉❤️

広島宇品港からは、同行者の友達の車に乗せていただきありがとうございます。🎉😉❤️

市内にありますお好み焼きしんちゃんでお好み焼きをいただいたあとは、文佐亭のたい焼きをいただきました。👋😃

このあと、広島駅まで送っていただきました。👋😃

ありがとうございました。🎉😉❤️

広島駅から新幹線で帰るのですが、これが大変でした。😅

敦賀付近が大雪の為なんと東京駅を経由することになりました。👋😃

最後は、こんな遠回りになってしまいましたね。🎉✨😆✨🎊

アランマーレ応援と四国一周珍道中(1)

※このブログは、2月26日のものです。

アランマーレ応援と四国一周珍道中(2)

アランマーレ応援と四国一周珍道中(3)

※このブログは、2月28日のものです。

アランマーレ応援と四国一周珍道中(4)

※このブログは、2月29日のものです。

※このブログは、3月1日のものです。

アランマーレ応援と四国一周珍道中(6)

※このブログは、3月2日のものです。

と、アランマーレ応援と四国一周珍道中は、5泊6日の長丁場でした。👋😃

同行者もほんとお疲れ様でした。🎉😉❤️

また、6日間珍道中編集中を読んでいただきありがとうございました。👋😃