こんばんは🌙😃❗

一昨日からアップしていますカターレアウェー応援珍道中も、最終日3日目となりました。👋😃


カターレアウェー応援珍道中(1) 

※このブログは、一昨日のものです。


カターレアウェー応援珍道中(2) 

※このブログは、昨日のものです。


高松の宿は、APAホテル高松瓦町でした。👋😃

近くに高松琴平電気鉄道の瓦町駅があり、大きな道路に電車が何歩も通る踏切は、圧巻でしたね。🌙😃❗

ありがとうございました。👋😃

さて珍道中最終日は、金刀比羅宮に向かうのですが、その前に琴平うどん食堂紬麦で、昼食とまいりましょう。🎉✨😆✨🎊

今回は、出汁の効いたつむぎうどんをいただきました。🎉😉❤️

ごちそうさまでした。美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊

では、金刀比羅宮にまいりましょう。👋😃

金刀比羅宮は、階段が多いことで有名ですね。😅

参道を登って、金刀比羅宮に到着です。🎉✨😆✨🎊

登った甲斐もあり金刀比羅宮からの眺めは最高ですね。👋😃

では、お参りをしましょう。(__)

金刀比羅宮でお参りのあとは、お待ちかね酒場放浪記のコーナーです。(^_^)/□☆□\(^_^)

参道を下りてお邪魔しましたお店は、FRESH JUICE&KAKIGORIたなかやです。🍺💥🍺

さぬきビールとたこから揚げをいただきました。🎉😉❤️

ごちそうさまでした。👋😃

美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊


※高松市内から金刀比羅宮のブログは、こちらです。


APAホテル高松瓦町 

※このブログは、9月18日のものです。


※このブログは、9月18日のものです。


金刀比羅宮(1) 

※このブログは、9月18日のものです。


金刀比羅宮(2) 

※このブログは、9月19日のものです。

※このブログは、9月19日のものです。

金刀比羅を後にした私は、高松琴平電気鉄道の電車で、高松市内へ。👋😃
瓦町駅に置いていた荷物を取り高松築港駅へ。👋😃
お隣の高松駅で、お土産のかまどを買いロッテリア高松駅店で酒場放浪記です。🎉😉❤️
ロッテリアバルのレモンサワーとフライドポテトで、カンパーイ。🍺💥🍺
では、快速マリンライナーで、岡山駅に向かいましょう。👋😃
新幹線さくら号の時間まで少しありますので、またまた岡山駅で酒場放浪記です。🍸✨🍸
今回は、さんすて岡山バール・デルソーレで、赤ワインとほろ酔いセットをいただきました。🍸✨🍸
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉😉❤️
では、さくら号に乗り新大阪駅へ。👋😃
ここからは、特急サンダーバード号に乗り換えです。🌙😃❗
車内では、岡山駅構内のさんすて岡山で買いました穴子・鯖寿司と京鳥(みやこどり)の鶏皮で、カンパーイ。🍶
日本酒モード突入です。🍶
しかし、特急サンダーバード号は、前を走る列車のトラブルで、15分以上遅れて、最終のつるぎ号に接続となりました。😅
ということで、富山駅に接続するあいの風とやま鉄道はありませんので、〆にリニューアルしました駅前ラーメンひげで、ラーメンをいただきました。🎉😉❤️
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊

※高松から富山への帰宅のブログは、こちらです。

※このブログは、9月20日のものです。


さんすて岡山バール・デルソーレ

※このブログは、9月20日のものです。

※このブログは、9月20日のものです。


と、3日間に渡り紹介してまいりましたカターレアウェー応援珍道中ですが、行きも帰りも特急サンダーバード号が遅れるトラブルがありましたが、無事帰宅することができました。🎉😉❤️

来年は、敦賀まで新幹線ができますので、どんな珍道中になるのか期待ですね。👋😃