こんばんは。🌙😃❗

カターレアウェー応援珍道中も、帰宅の途につくのですが、新幹線まで時間がありますので、岡山駅でも酒場放浪記とまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)



では、赤ワインでカンパーイ。🍸✨🍸
つづいて、ほろ酔いセット。🎉😉❤️
この新幹線までの時間まで、ちょい飲みが最高ですね。🍸✨🍸
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉😉❤️
さて、新幹線のホームでは、レールスターが発車していきました。👋😃
私は、さくら号に乗車。😌🎁🎂
新大阪駅で、特急サンダーバード号に乗り換えです。👋😃
車内では、白ワインと岡山駅で購入の穴子鯖鮨セットで、カンパーイ。🍸✨🍸
では、オープン。🎉😉❤️
もちろん日本酒モード突入です。🍶
更に岡山駅で購入の京鳥(みやことり)の鶏皮も。🍺💥🍺
では、オープン。🎉✨😆✨🎊
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊
しかし、特急サンダーバード号は、行きの特急サンダーバード号同じく15分以上の遅れが。😅
なんとか最終の新幹線つるぎ号の接続を待って発車。👋😃
富山駅でも、〆とまいりましょう。🎉✨😆✨🎊

行きの特急サンダーバード号のブログは、こちらです。

※このブログは、9月13日のものです。