こんばんは。🌙😃❗

土曜日から月曜日にかけて私は、香川県へカターレの応援に行ってました。👋😃

今日からその珍道中を紹介してまいります。🎉😉❤️
立山から下山して富山駅に着いた私は、富山駅構内で行われていますとやま駅ナカ酒BARで、酒場放浪記からスタートしました。(^_^)/□☆□\(^_^)
では、新幹線に乗り込みましょう。🎉✨😆✨🎊
今日は、W7系ですね。🎉😉❤️

動画に「北陸ロマン」が流れてきます。🎉😉❤️
座席は自由席ですが、3列シートには誰もいませんので、裏グランクラスですね。☀️😃❗
ては、マルートで買いましたチャーシューとビールで、カンパーイです。🍺💥🍺
あっという間の22分。金沢駅に到着です。👋😃
ここから特急サンダーバード号に乗り換えです。😌🎁🎂
車内では、マルートで買いました魚廣の寿司と入善から揚げで、酒場放浪記とまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)
もちろん日本酒モード突入です。🍶
では、寿司オープン。☀️😃❗
つづいて入善から揚げ。☀️😃❗
オープンです。🎉✨😆✨🎊
しかし電車は、14分遅れに。😅
しかも新大阪駅で乗り換えのところ、大阪駅まで寝過ごしてしまいました。😢⤵️⤵️
なので、宿は新大阪駅前にありますAPAホテル新大阪駅タワーに変更です。👋😃
部屋はトレインビュー。🎉😉❤️
こちらは、御堂筋線。☀️😃❗
朝おきたら気づきましたが、ここは宮原運転所ですね。🎉😉❤️
珍道中は、岡山につづきます。👋😃