こんばんは。🌙😃❗

カターレアウェー応援珍道中のつづきです。

金刀比羅宮わーお参りした私は、お待ちかね酒場放浪記のコーナーとまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)


※金刀比羅宮お参りのブログは、こちらです。


※このブログは、一昨日のものです。


※このブログは、昨日のものです。


今回お邪魔しましたお店は、金刀比羅宮表参道にありますFRESH JUICE & KAKIGORIなかです。🎉😉❤️


FRESH JUICE & KAKIGORIなか 


では、さぬきビール空海でカンパーイ。🍺💥🍺

フルーティーなテイストです。😌🎁🎂
名物たこから揚げ。🎉😉❤️
いただきます。👋😃
ビールが進んだところで、同じくさぬきビールの父帰る。🍺💥🍺
こちらは、黒ビールです。🎉😉❤️
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🍺💥🍺
では、高松琴平電気鉄道の電車で帰りましょう。👋😃
琴平線のラインカラーは、黄色です。💛
では、荷物のある瓦町駅へ。👋😃
おやおやこちらは、関東で走っていました元京浜急行電鉄の特急車両ですね。🎉😉❤️
もう60年以上使用しているベテランです。🎉✨😆✨🎊