こんばんは🌙😃❗

昨日に引き続き、9月に行ってきましたカターレアウェー応援珍道中の2日目の紹介をしてまいります。👋😃


カターレアウェー応援珍道中(1) 

※このブログは、昨日のものです。


新大阪駅から岡山駅まで新幹線で到着した私は、カカフェバールマスカットで朝食のカレーをいただいたあとは、岡山電気軌道の路面電車で城下へ。👋😃

日本三名園のひとつ後楽園と戦前まで現存天守閣でした岡山城に行ってきました。🎉😉❤️


※岡山市内のブログは、こちらです。


後楽園 

※このブログは、9月14日のものです。

※このブログは、9月15日のものです。


後楽園岡山城を散策した私は、路面電車で岡山駅へ。👋😃

岡山駅構内にあります天婦羅えびのやさんすて岡山駅店で昼食です。🎉😉❤️

では、瀬戸大橋線で四国上陸とまいりましょう。👋😃

とその前に、児島駅で下車。☀️😃❗

児島は、ジーンズの町でも有名ですね。👋😃

そして、以前運行していました黒部峡谷鉄道のように線路幅がせまい軽便鉄道の下津井電鉄児島駅跡地を見学。🎉😉❤️

瀬戸大橋線の駅と接続していれば、今も存続されていたかもしれませんね。👋😃

では、瀬戸大橋線を渡って四国上陸です。🎉✨😆✨🎊

高松駅に荷物を置いて、特急いしづち号で丸亀駅へ。🎉😉❤️

丸亀では、現存天守閣の丸亀城の見学をしてきました。🎉😉❤️

では、カターレの応援にPikaraスタジアムへまいりましょう。👋😃


※岡山駅から瀬戸大橋線更に丸亀城のブログは、こちらです。


天婦羅えびのや 

※このブログは、9月15日のものです。


ジーンズの町児島 

※このブログは、9月16日のものです。


※このブログは、9月16日のものです。


丸亀駅からシャトルバスで、Pikaraスタジアムに着いた私は、初のカターレアウェー応援をしてきました。🎉✨😆✨🎊

試合は、


カマタマーレ讃岐0-1カターレ


で、敗戦。(ノ-_-)ノ~┻━┻

初のカターレアウェー応援は、ほろ苦い結果となってしまいました。😢⤵️⤵️

応援のあとは、高松駅に戻るのですが。カターレサポーターのヘルバレーさんの中には、なんと坂出駅から寝台特急サンライズに乗り、東京経由で帰られる方もいました。⤴️⤴️

ホテルにチェックインいた私は、高松市内でお待ちかね酒場放浪記のコーナーとまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)

今回お邪魔しましたお店は、高松ライオン通りにあります寿し勝です。🍺💥🍺

美味しい寿司ネタに茶碗蒸しや赤だしごちそうさまでした。👋😃

美味しくいただきました。🎉😉❤️


※カターレの応援と酒場放浪記のブログは、こちらです。


カターレ速報 

※このブログは、9月10日のものです。


初のカターレアウェー応援 

※このブログは、9月11日のものです。


寿し勝 

※このブログは、9月17日のものです。


新大阪駅から岡山駅更に、四国上陸してカターレの応援と酒場放浪記と、いろいろ回りましたカターレアウェー応援珍道中2日目。🎉😉❤️

最終日3日目は、どんな