こんばんは。🌙😃❗

先日行ってました初のカターレアウェー応援珍道中は、岡山グルメ編にまいります。😌🎁🎂

後楽園岡山城を見学した私は、岡電の路面電車で岡山駅へ。👋😃

今回お邪魔しましたお店は、岡山駅構内さんすて内にあります天婦羅えびのや さんすて岡山駅店です。🎉✨😆✨🎊


天婦羅えびのや さんすて岡山駅店 


エビ2本と赤だしのセットをいただきました。🎉😉❤️

蓋には、福の文字が。🎉😉❤️
ごちそうさまでした。☀️😃❗
美味しくいただきました。🎉😉❤️
このあとは四国上陸ですが、その前に、ちょっと途中下車してまいります。😌🎁🎂

後楽園岡山城のブログは、こちらです。

※このブログは、昨日のものです。


※このブログは、今朝のものです。