こんばんは。🌙😃❗

昨日は、香川県Pikaraスタジアムカターレの応援に行ってました。👋😃

丸亀駅からは、シャトルバスでPikaraスタジアムに向かいましょう。👋😃
と応援の前に、讃岐豚焼きそばで、カンパーイ。(^_^)/□☆□\(^_^)
更に丸亀屋のチューリップ。👋😃
現地の方は、富山だからチューリップを多く提供したのかな。⁉️
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。😌🎁🎂
本日は、18時03分キックオフ。😌🎁🎂
カマタマーレ讃岐相手に、連敗阻止するぞ~。👋😃
試合は、前半両チーム無得点で、ハーフタイムへ。👋😃

カマタマーレ0-0讃岐カターレ

後半につづく。🎉😉❤️
しかし後半すぐに、カマタマーレ讃岐がゴールを決めてしまいます。(ノ-_-)ノ~┻━┻

このまま試合終了。😅

カマタマーレ讃岐1-0カターレ

カターレ4連敗です。(ノ-_-)ノ~┻━┻
残念ながら4位となりましたカターレですが、なんとかしてもJ2復帰してほしいものですね。🎉😉❤️

おまけ。👋😃
試合のあとは、高松市内で泊まるのですが、高松駅で、サンライズを見ました。🎉✨😆✨🎊
サンライズで帰るヘルバレーさんもいましたね。🎉😉❤️
私も来年は、サンライズで帰るかな。⁉️
いや、来年はJ2復帰ですね。👋😃