こんばんは。🌙😃❗

カターレアウェー応援珍道中つづいては、お待ちかね酒場放浪記のコーナーです。(^_^)/□☆□\(^_^)
今回お邪魔しましたお店は、高松ライオン通り商店街にあります寿し勝です。🎉✨😆✨🎊



まずは、ビールと付けだしでカンパーイ。🍺💥🍺

旅人コース気持ち満腹コースをいただきました。🎉😉❤️
まずは小鉢から。😌🎁🎂
握り寿司は、8貫。👋😃
では、まいりましょう。🎉✨😆✨🎊
地物のにぎり最高ですね。🎉😉❤️
サーモンは、写す前にいただいてしまいました。😅
もちろん日本酒モード突入です。🍶
今回は、地元のお酒国重(綾菊)です。🍶
この他にも立山もありましたね。👋😃
更にエビやマグロ等。🎉😉❤️
茶碗蒸し。😌🎁🎂
最後は、いくら。🎉😉❤️
いくらといっても、リーズナブルな価格です。😌🎁🎂
〆は、隣の方を見て、鉄火巻き。🎉✨😆✨🎊
コースの最後は、赤だし。🎉😉❤️
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊
次回高松に来たら、また行ってみたい寿し勝でした。🎉😉❤️