こんばんは。🌙😃❗

カターレアウェー応援珍道中つづいては、高松駅からまいりましょう。🎉😉❤️

特急いしづち号に乗車。😌🎁🎂


では、出発。👋😃
着いたところは、丸亀駅。🎉😉❤️
駅前には、カマタマーレ讃岐とオリーブガイナーズの看板が。👋😃
オリーブガイナーズは、2008(平成20)年魚津桃山球場で、最後までグランドチャンピオンシリーズに来てくれましたね。🎉😉❤️
では、今回の目的地丸亀城に向かいましょう。😌🎁🎂
まずは、正門で一礼。(__)
丸亀市のゆるキャラ。👋😃
左からうちっ娘・京極くん・とり奉行です。🎉✨😆✨🎊
では、丸亀城登ってまいりましょう。👋😃
天守閣に到着です。🎉✨😆✨🎊
ここ丸亀城は、現存する12の天守閣のうちの一つですね。🎉✨😆✨🎊
丸亀城の他にも私は、現存天守閣の犬山城姫路城松本城彦根城・丸岡城・松山城に行ってました。☀️😃❗
丸岡城と松山城は、このブログを始める前に行ってます。👋😃
あと外からですが、高知城と宇和島城も見ています。😌🎁🎂

※このブログは、2018(平成30)年7月のものです。

※このブログは、2019(平成31)年1月のものです。

※このブログは、2019(平成31)年2月のものです。

※このブログは、2019(令和元)年9月のものです。

また、戦前現存天守閣として、名古屋城岡山城もありますね。🎉✨😆✨🎊

※このブログは、2018(平成30)年4月のものです。

※このブログは、昨日のものです。

では、中に入ってまいりましょう。🎉😉❤️
丸亀市内の眺めと瀬戸大橋ですね。🎉😉❤️
ありがとうございました。👋😃
では、シャトルバスでカターレの応援にまいりましょう。👋😃

※このブログは、9月11日のものです。

※試合は、9月10日にありました。