こんばんは🌙😃❗

9月に行ってきました初の、カターレアウェー応援珍道中を編集してまいりましょう。👋😃

下山して富山駅に着いた私は、とやま駅ナカ酒BARで酒場放浪記とまいりましょう。🍶

では、富山駅前マルートにあります魚廣で寿司と入善から揚げを購入して、新幹線つるぎ号に乗車です。🎉😉❤️

金沢駅からは、特急サンダーバード号に乗り酒場放浪記スタートです。(^_^)/□☆□\(^_^)

酒はすすみ、気分もよくなりましたが、特急サンダーバード号の遅れと新大阪駅で乗り換えの予定が大阪駅まで寝過ごして、目的地の岡山駅には、行けず。😅

新大阪駅そばのホテルに泊まることに。🎉😉❤️

ここではなんと、トレインビューでした。🎉✨😆✨🎊

懐かしい国鉄車両が、いっぱいでした。👋😃


とやま駅ナカ酒BAR 

※このブログは、9月13日のものです。

新大阪駅前のホテルで一晩明かした私は、新幹線さくら号で岡山駅へ。🎉😉❤️
岡山駅では、カフェバールマスカットで、カレーの朝食をいただきました。🎉✨😆✨🎊

※このブログは、9月14日のものです。

カフェバールマスカットでカレーをいただいたあとは、岡山市内にまいりましょう。🎉😉❤️