おはようございます。☀️😃❗

初のカターレアウェー応援珍道中は、2日目に突入です。👋😃

前日特急サンダーバード号の遅れと寝過ごしで、岡山市内のホテルを断念した私は、APAホテル新大阪駅タワーに泊まりました。o(__*)Zzz

宮原運転所と御堂筋線新大阪駅の夜景。🌙😃❗
朝はこんな感じ。☀️😃❗
国鉄型車両がいっぱいですね。🎉😉❤️
113系や103系や12系車両。🎉😉❤️
サロンカーなにわ号など、多彩な車両がありますね。🎉😉❤️

ディーゼル機関車。☀️😃❗
ありがとうございました。👋😃
また次回も、トレインビューになると、いいですね。☀️😃❗
では、新幹線さくら号に乗車。🎉😉❤️
1時間足らずであっという間に岡山駅に到着です。🎉✨😆✨🎊
まだ朝食もいただいてませんので、岡山駅構内にありますカフェバールマスカットで、カレーをいただきました。🎉😉❤️


モーニングのミニカレーセットです。😌🎁🎂
このセット、サラダとコーヒーが付いてくるのが嬉しいですね。😌🎁🎂
ごちそうさまでした。☀️😃❗
美味しくいただきました。🎉😉❤️
岡山といえば、桃太郎ですね。😌🎁🎂
岡山駅からは、岡電の路面電車に乗りましょう。👋😃
駅前には、チャギントン電車が展示していました。☀️😃❗
この日は、子供向けの展示でした。👋😃
では、岡山市内にまいりましょう。😌🎁🎂