あ、等間隔だ!!
む、そうでもねぇな・・・。
あ、鴨川のことです。
昼から四条・三条へ出向き、
“仕込み”をしてきました。
へへへ・・・( ゜∋゜)
街の人々は、夏模様。
若い女性には、目のやり場に困ります。
なるべく近付かずに歩き、
階段ではサササと追い抜く。
この現代社会において、
自己防衛
は必須です
以下は、
余談だよ
上から読んでも
下から読んでも
よだんだよ・・・・・・・・・・・・・ププγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
三条大橋で、
久し振りに『BIG ISSUE』を買いました。
何年か前にBlogで紹介したと思います。
また、近々、『BIG ISSUE』をピックアップしたいと思います。
グッモーニン
エブリワン♪
ハーワユー?
アイム
ファインo(^-^o)(o^-^)o
トゥディ イズ ベリー
欧米か(゜o゜)\(-_-)
…古っ…

今日は朝6時に
ウェイクアップしまして、
7時に
ティファニーで朝食を、
8時からは
完全なるボランティアでがっつりルームをクリーンにしまして、
9時過ぎから、
マクドで
ひとりで
カフェしテリア。
10時開店の、
ニトリを、
ひとりで、
待っとりやす。
そういや、
新婚さっちんandえみちんは、
無事北海道へ着いたかな?
いぃなぁ~♪♪♪
お土産は、
目覚ましが無いので、
時計台を引っこ抜いてきてもらう予定です。
飛行機乗るかな?
あれだったら、
着払いで松井家へ(笑)
あ、もうすぐ10時。
みなさん、
AB型のひまつぶしにお付き合いいただきまして、
ありがとうございました。
最後まで読んでしまった
そこのあなた!
眉間にシワが寄ってますよ。
笑って
笑って
じゃ!
エブリワン♪
ハーワユー?
アイム
ファインo(^-^o)(o^-^)o
トゥディ イズ ベリー
欧米か(゜o゜)\(-_-)
…古っ…

今日は朝6時に
ウェイクアップしまして、
7時に
ティファニーで朝食を、
8時からは
完全なるボランティアでがっつりルームをクリーンにしまして、
9時過ぎから、
マクドで
ひとりで
カフェしテリア。
10時開店の、
ニトリを、
ひとりで、
待っとりやす。
そういや、
新婚さっちんandえみちんは、
無事北海道へ着いたかな?
いぃなぁ~♪♪♪
お土産は、
目覚ましが無いので、
時計台を引っこ抜いてきてもらう予定です。
飛行機乗るかな?
あれだったら、
着払いで松井家へ(笑)
あ、もうすぐ10時。
みなさん、
AB型のひまつぶしにお付き合いいただきまして、
ありがとうございました。
最後まで読んでしまった
そこのあなた!
眉間にシワが寄ってますよ。
笑って
笑って
じゃ!
『結婚』とゆう
未知の存在武器にして、
京丹後からの刺客が、
プレッシャー(笑)
どうも、疲労困憊君です。
ただいま夜勤中でございまして、
この夜勤っちゅうのは20数名を1人で看るわけでございます。
そんなプレッシャーと戦いながら、
今は悠々と携帯をポチポチしておるのでございます。
私事ではございますが、
『霊』的なもんは
大嫌い
にも関わらず、
夜勤中には
いろんなことを経験して参りました。
私が遅出でまだ勤務中だったある日の19時頃…
何かやっぱり
今こんなんしてたらバチ当たるかも
恐いしまた今度(((・・;)
みんなごめん(笑)
未知の存在武器にして、
京丹後からの刺客が、
プレッシャー(笑)
どうも、疲労困憊君です。
ただいま夜勤中でございまして、
この夜勤っちゅうのは20数名を1人で看るわけでございます。
そんなプレッシャーと戦いながら、
今は悠々と携帯をポチポチしておるのでございます。
私事ではございますが、
『霊』的なもんは
大嫌い
にも関わらず、
夜勤中には
いろんなことを経験して参りました。
私が遅出でまだ勤務中だったある日の19時頃…
何かやっぱり
今こんなんしてたらバチ当たるかも
恐いしまた今度(((・・;)
みんなごめん(笑)





