ラストフレンズの
最終話を
夜勤中にみた。






よくわからない。





だって、





初めてみたから。

あ、等間隔だ!!





む、そうでもねぇな・・・。













あ、鴨川のことです。





昼から四条・三条へ出向き、


“仕込み”をしてきました。




へへへ・・・( ゜∋゜)








街の人々は、夏模様。


若い女性には、目のやり場に困ります。




なるべく近付かずに歩き、

階段ではサササと追い抜く。






この現代社会において、




自己防衛




は必須です戦い








以下は、


余談だよ




上から読んでも

下から読んでも





よだんだよ・・・・・・・・・・・・・ププγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



三条大橋で、

久し振りに『BIG ISSUE』を買いました。




何年か前にBlogで紹介したと思います。




また、近々、『BIG ISSUE』をピックアップしたいと思います。

グッモーニン
エブリワン♪



ハーワユー?



アイム
ファインo(^-^o)(o^-^)o



トゥディ イズ ベリー








欧米か(゜o゜)\(-_-)




…古っ…











今日は朝6時に
ウェイクアップしまして、

7時に
ティファニーで朝食を、


8時からは
完全なるボランティアでがっつりルームをクリーンにしまして、


9時過ぎから、
マクドで
ひとりで
カフェしテリア。


10時開店の、
ニトリを、
ひとりで、
待っとりやす。







そういや、
新婚さっちんandえみちんは、
無事北海道へ着いたかな?

いぃなぁ~♪♪♪



お土産は、
目覚ましが無いので、
時計台を引っこ抜いてきてもらう予定です。



飛行機乗るかな?



あれだったら、
着払いで松井家へ(笑)









あ、もうすぐ10時。



みなさん、
AB型のひまつぶしにお付き合いいただきまして、
ありがとうございました。




最後まで読んでしまった
そこのあなた!

眉間にシワが寄ってますよ。

笑って
笑って





じゃ!
toyの関西リーグが開幕。




マエに
『どやった?』

て、送信完了した瞬間に、


マエから
『4-3で勝ちました』





メールきた。





運命!?



とにかく初戦勝利。


わたしは普段通り。






夜勤でした。
君だけは傷付けたくなかった…。






僕が仕事を始めたら、

きっと君を迎えに行くよ。


そう誓った一年前。





となりの街まで君に会いに行ったね。

散々迷ったあげくに、
君の素晴らしさに気づき、
一目惚れじゃないけど、
最後は、
僕が負けたのさ。






夏は海に行き

泳げない君は、
砂浜から、
遠くを眺めてた。





秋は温泉に行った。

僕が出る頃には、
君の身体は冷えていた。






冬は、どこにも連れてやれなかった。

それでも、
毎日毎日君の元へ足を運んだ。











幸せな日々



崩れるのは簡単。







僕の不注意が、

君を傷つけた。




























バックで鉄柱に当てた。






マイ スイート ハニー



君は凹んだ。



僕も凹んだ。




あなたに



会えて



本当に



良かった



嬉しくて



嬉しくて



言葉に



できない









タァ~ タァ~ タァ


タァ タァ~ タァ



言葉に



できない








『結婚』とゆう
未知の存在武器にして、

京丹後からの刺客が、
プレッシャー(笑)



どうも、疲労困憊君です。




ただいま夜勤中でございまして、

この夜勤っちゅうのは20数名を1人で看るわけでございます。



そんなプレッシャーと戦いながら、
今は悠々と携帯をポチポチしておるのでございます。



私事ではございますが、
『霊』的なもんは



大嫌い



にも関わらず、

夜勤中には
いろんなことを経験して参りました。











私が遅出でまだ勤務中だったある日の19時頃…












何かやっぱり

今こんなんしてたらバチ当たるかも


恐いしまた今度(((・・;)



みんなごめん(笑)