秋葉原の事件。



こうも残酷・凶悪にもなると



そこに社会の責任をも突きつけたくなる。

チャペルでは




賛美歌




を大きな声でお二人に捧げ




披露宴では




親族“オモロー連発次男坊”の「オモロー攻撃」に耐えながら




ビンビールを2本程頂き





二次会では




走り回り






とにかく


終始










『幸』『笑』に包まれた1日になりました








さっちんハートえみちゃん



幸せな家庭を築いていって下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








毎晩行きます(笑)












あ、おまけで、ヨシムチルドレンです。










この方にも私は気にかけながら^^

北島が写真の様にアピールしたように、








泳ぐのは人間。


オリンピックとは何なのか?



あの、5つの重なり合う輪オリンピック。は、


平和への発展を願ったものである。





対人類が、

ありのままの姿で競技し、

その姿に、

また人類が興奮し、感動する。


そんな単純で、深いものなのではないだろうか。









“レーザー・レーサー(LR)”

 英スピード社が今年2月に発表し、直後の欧州選手権、オーストラリア選手権などで着用した選手が世界記録を連発。今年になって樹立された個人種目の世界記録(のべ18個)のうち、17個をLR着用選手が占めた。極薄のナイロン製生地3枚を超音波でつなぎ合わせ、強い締め付け力で水の抵抗の原因となる筋肉の出っ張りを抑えるのが特徴。





スピード社はしてやったり( ´艸`)






この問題で水泳がかなり盛り上がるに違いない。




記録とLRに注目がいき、

人と人との戦いは、忘れられて。






今の感じだと、


「LR着ないと、五輪では戦えないよ」みたいな感じだな。








全員、スッパで泳ぎやがれ!!

さっちん&えみちん


☆*゚ ゜゚*☆はっぴい うぇでぃんぐ☆*゚ ゜゚*☆




の、3日前


を祝しまして





懐かしの1ショットをやや欠け月












2006年です。

ヨシム氏の、“復活”を祝いまして、

本日より、私のBlogもひっそりと“復活”したいと思います。





ヨシム氏

Blog上で失礼します。


退院おめでとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o








さぁ、NEW@の更新を待ちに待った65億人の皆様、更新してますよvv








会員専用HPでは公表しておりましたが、

特に何があって更新しなかったのではなく、

最終更新の「ピボチャン」以降、

職場の“離脱者”が相次ぎまして、

やはり、福祉業界の離職率は高率を維持しております。







野球界なら、


毎年、


首位打者と200本安打はハナクソでしょう。






さて、最近の私はといいますと、




写真集:綾瀬はるか『フロート。』の宣伝部長に、

発行元の株式会社ワニブックスさんから任命を受けましたもので・・・。


ということで、




ドキドキ綾瀬はるか 『フロート。』 絶賛発売中ドキドキ






あ、


もちろん、





(笑)





明日から更新がんばろぉ~。

結果は4位。



試合でのコミュニケーションは勿論、
試合外でのメンバーとのコミュニケーションがとれたのがよかった。

普段はせいぜい3時間程度しか顔をあわすことがないが、丸々2日共に過ごした。



しかしまぁ、373さんが一番コミュニケーターしてましたね。
将来、関西限定のSAL雑誌創刊を期待するほかない。





帰りは、金よりも時間を取った3人…


ゆ~たさん
タケ




は、新横浜から、のぞみで帰路に着いた。

3人ともシュウマイ弁当を買い、タケは缶ビールも。



ラブ2カップルを横目に、タケは酔いか照れか定かではないが、顔を真っ赤にして、新大阪を目指した。



京都着は21時を少し回った頃。



長かった東京遠征の幕が閉じた。
今回の東京遠征、通称「ピボチャン」において、FC☆TOY改め、TOY OSAKAは、関西リーグ開幕に向けての自信と課題を得た。



勿論、TOYとしてのそれは関東リーグの強豪を撃破したという事実に胸を張れると思うし、最終的に4位であることも、恥ずかしくはない。

ただ、FUGA MEGURO戦や三位決定戦の戦いは、実力の差が出たとこ。



更に、全メンバーが全国の舞台に立ったことにより、個々が自信と課題を得た。



要するに、収穫のある2日間だったのだ。



あとは、それを活かすか否かであるが、それはそれぞれに委ねられる。



2日間お疲れさまでした。






仕切ってくれた、タッキー

裏方で動いてくれた、野辺ちゃん

運転された方々、



ありがとう。