チャペルでは




賛美歌




を大きな声でお二人に捧げ




披露宴では




親族“オモロー連発次男坊”の「オモロー攻撃」に耐えながら




ビンビールを2本程頂き





二次会では




走り回り






とにかく


終始










『幸』『笑』に包まれた1日になりました








さっちんハートえみちゃん



幸せな家庭を築いていって下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








毎晩行きます(笑)












あ、おまけで、ヨシムチルドレンです。










この方にも私は気にかけながら^^