チャペルでは
賛美歌
を大きな声でお二人に捧げ
披露宴では
親族“オモロー連発次男坊”の「オモロー攻撃」に耐えながら
ビンビールを2本程頂き
二次会では
走り回り
とにかく
終始
『幸』と『笑』に包まれた1日になりました
さっちん
えみちゃん
幸せな家庭を築いていって下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
毎晩行きます(笑)
あ、おまけで、ヨシムチルドレンです。
この方にも私は気にかけながら^^
チャペルでは
賛美歌
を大きな声でお二人に捧げ
披露宴では
親族“オモロー連発次男坊”の「オモロー攻撃」に耐えながら
ビンビールを2本程頂き
二次会では
走り回り
とにかく
終始
『幸』と『笑』に包まれた1日になりました
さっちん
えみちゃん
幸せな家庭を築いていって下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
毎晩行きます(笑)
あ、おまけで、ヨシムチルドレンです。
この方にも私は気にかけながら^^