今回の東京遠征、通称「ピボチャン」において、FC☆TOY改め、TOY OSAKAは、関西リーグ開幕に向けての自信と課題を得た。



勿論、TOYとしてのそれは関東リーグの強豪を撃破したという事実に胸を張れると思うし、最終的に4位であることも、恥ずかしくはない。

ただ、FUGA MEGURO戦や三位決定戦の戦いは、実力の差が出たとこ。



更に、全メンバーが全国の舞台に立ったことにより、個々が自信と課題を得た。



要するに、収穫のある2日間だったのだ。



あとは、それを活かすか否かであるが、それはそれぞれに委ねられる。



2日間お疲れさまでした。






仕切ってくれた、タッキー

裏方で動いてくれた、野辺ちゃん

運転された方々、



ありがとう。