あ、等間隔だ!!





む、そうでもねぇな・・・。













あ、鴨川のことです。





昼から四条・三条へ出向き、


“仕込み”をしてきました。




へへへ・・・( ゜∋゜)








街の人々は、夏模様。


若い女性には、目のやり場に困ります。




なるべく近付かずに歩き、

階段ではサササと追い抜く。






この現代社会において、




自己防衛




は必須です戦い








以下は、


余談だよ




上から読んでも

下から読んでも





よだんだよ・・・・・・・・・・・・・ププγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



三条大橋で、

久し振りに『BIG ISSUE』を買いました。




何年か前にBlogで紹介したと思います。




また、近々、『BIG ISSUE』をピックアップしたいと思います。