あ、等間隔だ!!
む、そうでもねぇな・・・。
あ、鴨川のことです。
昼から四条・三条へ出向き、
“仕込み”をしてきました。
へへへ・・・( ゜∋゜)
街の人々は、夏模様。
若い女性には、目のやり場に困ります。
なるべく近付かずに歩き、
階段ではサササと追い抜く。
この現代社会において、
自己防衛
は必須です
以下は、
余談だよ
上から読んでも
下から読んでも
よだんだよ・・・・・・・・・・・・・ププγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
三条大橋で、
久し振りに『BIG ISSUE』を買いました。
何年か前にBlogで紹介したと思います。
また、近々、『BIG ISSUE』をピックアップしたいと思います。
