グッモーニン
エブリワン♪
ハーワユー?
アイム
ファインo(^-^o)(o^-^)o
トゥディ イズ ベリー
欧米か(゜o゜)\(-_-)
…古っ…

今日は朝6時に
ウェイクアップしまして、
7時に
ティファニーで朝食を、
8時からは
完全なるボランティアでがっつりルームをクリーンにしまして、
9時過ぎから、
マクドで
ひとりで
カフェしテリア。
10時開店の、
ニトリを、
ひとりで、
待っとりやす。
そういや、
新婚さっちんandえみちんは、
無事北海道へ着いたかな?
いぃなぁ~♪♪♪
お土産は、
目覚ましが無いので、
時計台を引っこ抜いてきてもらう予定です。
飛行機乗るかな?
あれだったら、
着払いで松井家へ(笑)
あ、もうすぐ10時。
みなさん、
AB型のひまつぶしにお付き合いいただきまして、
ありがとうございました。
最後まで読んでしまった
そこのあなた!
眉間にシワが寄ってますよ。
笑って
笑って
じゃ!
エブリワン♪
ハーワユー?
アイム
ファインo(^-^o)(o^-^)o
トゥディ イズ ベリー
欧米か(゜o゜)\(-_-)
…古っ…

今日は朝6時に
ウェイクアップしまして、
7時に
ティファニーで朝食を、
8時からは
完全なるボランティアでがっつりルームをクリーンにしまして、
9時過ぎから、
マクドで
ひとりで
カフェしテリア。
10時開店の、
ニトリを、
ひとりで、
待っとりやす。
そういや、
新婚さっちんandえみちんは、
無事北海道へ着いたかな?
いぃなぁ~♪♪♪
お土産は、
目覚ましが無いので、
時計台を引っこ抜いてきてもらう予定です。
飛行機乗るかな?
あれだったら、
着払いで松井家へ(笑)
あ、もうすぐ10時。
みなさん、
AB型のひまつぶしにお付き合いいただきまして、
ありがとうございました。
最後まで読んでしまった
そこのあなた!
眉間にシワが寄ってますよ。
笑って
笑って
じゃ!