グッモーニン
エブリワン♪



ハーワユー?



アイム
ファインo(^-^o)(o^-^)o



トゥディ イズ ベリー








欧米か(゜o゜)\(-_-)




…古っ…











今日は朝6時に
ウェイクアップしまして、

7時に
ティファニーで朝食を、


8時からは
完全なるボランティアでがっつりルームをクリーンにしまして、


9時過ぎから、
マクドで
ひとりで
カフェしテリア。


10時開店の、
ニトリを、
ひとりで、
待っとりやす。







そういや、
新婚さっちんandえみちんは、
無事北海道へ着いたかな?

いぃなぁ~♪♪♪



お土産は、
目覚ましが無いので、
時計台を引っこ抜いてきてもらう予定です。



飛行機乗るかな?



あれだったら、
着払いで松井家へ(笑)









あ、もうすぐ10時。



みなさん、
AB型のひまつぶしにお付き合いいただきまして、
ありがとうございました。




最後まで読んでしまった
そこのあなた!

眉間にシワが寄ってますよ。

笑って
笑って





じゃ!