そらさぁ…


こんなけ暑いと、
クーラのリモコンにも手がいってしまうし、

キンっ



と冷えた部屋からは、
出たくないしさ。



ここにいたほが、
夏を快適に過ごせるもんなぁ。







あいだ せみを






京都 2-1 鹿島



鹿島にサクッと勝っときました。





あ~燃えた燃えた。



フェル、キレキレ!!




前回の記事では、
京都三大祭りの一つ、



祇園祭



の報告を致しましたが、

それに引き続き、
今回は、






京都を出、

近畿を出

日本を出、

地球を出、



遥か彼方…









そぅ、
ここは、







宇宙…










この無限の世界に、

ひときは輝くあの星へ

















コリン星(*^o^)/\(^-^*)






「ありがとりんこ♪」



「ごめりんこ♪」



「生、りんこ♪」







○○りんこが飛び交うこの星は、
地球人には落ち着かない。



コリン星人も、
地球人と同じ外見。



違うのは言葉だけだった。


人類皆兄弟。









以外と近い場所にある。

















何かに当たる衝撃が、
タカティスのドライバー'Sシートのちょうど真下から伝わった。





運転席側に設置の、
カップホルダーに入れていた全てのものが、












右から左へ受け流された。








最初の衝撃から、
1秒も経たずして、






二回目の衝撃は、
傾いたタカティスを、
通常の状態へ戻した。









(む…どうも説明し辛い)







①右折時に右斜め前にあった、横断歩道を守る(知らせる)用の縁石と反射板に気付かず、時速20キロで突っ込む。

②縁石に右フロントタイヤ当たる。

③跳ねる。(第一次衝撃)

④反射板に右側面当たる+擦る。

⑤縁石から右フロントタイヤ落ちる。(第二次衝撃)













路肩に停車し、
ギアをPにした。










何だかこのドアを開いてはいけない気がした。

窓の向こうは夜。





バスからみんな僕を見てる。



歩行者が振り替える。



通過する車は減速する。








スターだ。





街中の人が、
タカティス with 僕



の、


『合作』




に注目している。









…デビューしよう!













外は現実だった。










タイヤは、


パンク…




右フロントドアから後部ドアにかけて、

凹みと無数の傷。



その他、
フェンダーやバンパーへのスライディングタックル。










♪何でもないような事が♪






♪幸せだったと思う♪








♪何でもない夜の事♪










♪二度とは戻れない夜♪

















ボーナス・・・とぶ。。。

とうとうこの話を解禁するトキが来た。


というか、

一部のヒト、


というか、

もう知れ渡っている?









 血痕 タカティス

真夜中の血痕2

   血痕2惨事 血痕3












仕事は順調だった。


早出は慌ただしく時間が過ぎるが、

“センス”の良さで、ササっとこなし、(怒られるわ・・・)

夕方に帰宅した。






愛姪が床をコロコロと転がっていた。


両脇を抱えて抱いてやった。


笑った。


鼻くそが付いていた。





世界の平和を願った。









晩御飯を食べ、

22時のある約束の為に、

タカティスのドライバー’s シートに座った。



エンジンをかけた。
























くるま。「ブロォロローン。」

ヒト「ん?何だって?」

くるま。「ブブブぅーン。」

ヒト「おうおう、そうかそうか。」

くるま。「ブーーーン。」

ヒト「そんなこと言ったって…。」

くるま。「ブンブンブーーン。」

ヒト「(笑)じゃ、出発するぞ!」

くるま。「プッップップゥ~。」



























走りなれた道、

そして、

特に難しい道でもない。



単なる市街地を走る道。











右折の為に、

右折レーンで信号が変わるのを待っていた。







・・・・・・・・



それは停止を意味する。


その一色で、

全車をSTOPさせる。











このまま止まっていたかった・・・・・










嗚呼・・・・・・・・・













青の、、、





青の、、、






青のバカ。







ん?








緑か?


いや、青だろ。





緑言う人もおるしなぁ。











青緑の、、、






青緑の、、、







青緑のバカ。















信号が変わった。









タカティスと僕は、

右折した。       ・・・・・・・・・

小学校の友達と、
焼き肉行って、
球投げて。



もう17、8年の付き合い。




気楽やわ♪

金曜日の夜。



関西人なら

『ナイトスクープ』
見てから、



寝るんだよ!