そらさぁ…


こんなけ暑いと、
クーラのリモコンにも手がいってしまうし、

キンっ



と冷えた部屋からは、
出たくないしさ。



ここにいたほが、
夏を快適に過ごせるもんなぁ。







あいだ せみを