【開幕】 | NEW @ ~にゅう・あっと~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
NEW @ ~にゅう・あっと~
ヒマなときに、
ヒマなblogへ、
来ればいい。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
【開幕】
toyの関西リーグが開幕。
マエに
『どやった?』
て、送信完了した瞬間に、
マエから
『4-3で勝ちました』
て
メールきた。
運命!?
とにかく初戦勝利。
わたしは普段通り。
夜勤でした。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧