こんにちは!


長かったGWも終わりましたね。
マルシェが終わって、
ちょっと気が抜けておりましたchikaですルンルン

 ■プロフィール■

アラフォー女子、ハンドメイドアクセサリー作家の4歳児の母。

 

好奇心旺盛で、直感型。スタートのエネルギーが溢れているが、飽きっぽく長続きはしないタイプ爆笑

昔から絵を描いたり何か作るのが好きで、美術や図工が得意でした。

私より上手な人がたくさんいるのでいつの間にか、自分が絵を描くなんて何の役にも立たないし封印していたけど、人によって個性があるのだからうまい下手は関係ない!と思えるようになってもっと上手な人がいたとしても自分の好きなことを少しずつ出せるようになってきました。

 

詳しく知りたい方はこちら❤️→

 


冒頭にも書きましたが、

5/5にhappycafe marchéに

娘と出店してきました。



店番2人(笑)

お立ち寄りいただきました皆さま、

来られないけど、ご連絡くださった皆さま、

お買い求めいただいた皆さま、

ありがとうございましたキラキララブラブ



happycafeでマルシェに出店するのは

今回で4回目。

その他のイベント出店も含むと

7回目になります。



イベント出店する度に、

色々と紆余曲折がありました。


出店する度に、

なかなか売れないなぁ

お客様が来ないなぁ



という思いを抱えてきましたが、

前回くらいからようやく、

出店に対する情熱は高まっているのに

結果に関わらず穏やかな気持ちで

過ごせるようになってきました。



これって、大きな変化です。


"売れない"


が、怖くなくなって来たのです。


その時の一時的な点での結果ではなくて、

もっと線でつながった自分を、流れの中で

捉えられるようになって来ましたおねがい



だって、必ず波はあるし。



良くない結果は、

自分を見直すサインなだけで

自分の価値がないことと関係ないって

腑に落ちたから、現実の受け止め方が

変わりましたピンクハート



そうすると、

結果もまた変わってくるから

面白いです。



今回は、

我が家の看板娘のサンキャッチャーが

1番人気でした爆笑




人気作家は撮影拒否爆笑


皆さま、この子の純粋なエネルギーを

感じてくれてありがとうございましたキラキラ






前回のアクセサリーオーダー会で

美しいターコイズの羽根のピアスを

オーダーしてくれたかおりさんおねがい



ピアスを受け取りに来てくれた時に、

娘のサンキャッチャーを気に入ってくれて

ご購入くださいました。

(happyなんて読めないし、happycafe で売るなんて知らないけどhappyというレターが入ったサンキャッチャーを娘が作ったことが面白いデレデレ)



かおりさんの透き通るような透明感は

肌の美しさからも溢れていて、

瑞々しさが子どもと同じ感じなんです。


内面のピュアさが、

オーラにも溢れてる感じ。



そんなかおりさんだから、

娘のサンキャッチャーにも

共鳴してくれたのかな?

ありがとうございましたハート







他にも嬉しいお嫁入りがありましたキラキラ


サンキャッチャーって、

ずっと気になっているけど、飾る場所が

思い付かなくて、なかなか買えないと

言っていたすだちさん。


レインボーのサンキャッチャーから

挑戦するとお嫁にもらってくれました。



こういう新たなものを迎える瞬間って

ドキドキしますよね。


飾るのに相応しい場所がないとか、

そんなにオシャレじゃないとか、

陽が当たらないとか、

考えるとつい二の足踏んじゃう。


だから、気になるけど勇気が出ないショボーン



私は、キャンドルがそうだったなぁ。

だけど、電撃的にキャンドルアーティストの

COCOさんに去年出会って(こちら)

思わずキャンドルを購入してみたら、

どんな環境だって、火を灯すだけで

心が満たされることを知りました。



きっと、気になることは色々あるけど、

勇気を出して、手にとって、

持ち帰ってみたら、サンキャッチャーが

教えてくれます。



サンキャッチャーは、

どこに飾っていたってどんな環境であっても

輝いている。ただその存在だけで美しい。

例え太陽が当たらなくても。



そんなことに、気付くには

勇気を出して迎え入れてみないと

わからない。



だから、今回すだちさんが

思い切って迎え入れてくれたその気持ちが

とても嬉しかったです。



もし同じように迷っている方がいましたら、

以前サンキャッチャーの飾り場所について

ブログ記事を書いたので、よかったら

参考にしてくださいねキラキラこちら


でも、手にしたサンキャッチャーを

部屋のあちらこちらに連れて行ってみたら

ここがいいラブラブって、サンキャッチャーと

貴方の心が教えてくれるかもしれませんウインク






他にもご購入いただいた皆さまの

ご紹介がしきれなくてすみません笑い泣き



皆さんのお気持ちがとにかく嬉しくて

楽しいマルシェ出店でした。


もう少し続きますウインク



【instagram】

アクセサリーの新作や、日々のことなど

一番早く紹介しています。

フォローしてくださいねラブラブ

右矢印chika0929.style

 

【online shop】

アクセサリーとサンキャッチャーのショップ

右矢印kanon style

 

 

 

 
【お問い合わせ、オーダーご相談】
chikachika.style☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
 
もしくはライン@より
ご連絡ください。
→@bfv3673n
友だち追加