娘のマルシェ初出店 | すだちのブログ

すだちのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、ハピカフェでのマルシェ2日目。
娘が初出店。

前日の疲れもあり、セッティングまではダンナが同伴。
一足遅れて向かってみると。

芝公園に着いたら龍さん雲がいっぱい。
信号待ちの車のナンバーが777。
なんか良さそうです。



着いたらほぼ皆さんセッティング完了。
一人で2テーブルなのか!
広々でちょっと羨ましいぞ!笑笑

娘のブースにもお客様が来てくれましたキラキラ


ハピカフェのストーリーズにも( ^ω^ )

なんと!
「幸せのパンフレット」は完売しましたキラキラキラキラ
初出店で完売とは、羨ましすぎる!w



一方、私は気になるブースを回ったり。
チャネリングで心の重たいのを軽くしてもらい、指輪選んだら今の自分にぴったりの石だったミラクル!
記念にツーショット撮ってもらったら動画になってたw これスクショなので動きませんw

ようやくサンキャッチャー初導入

定番!あみだ屋さんのおやつラブ
娘がいつもお世話になりありがとうございます。


また吉岡さんに会えてカードリーディングをお願いするしw
新月のノートに「吉岡さんの龍の絵を家に飾る」と書いた日に、オーダーできるなんて!
叶うの早いキラキラ


ハピカフェメニューも、抜かりなくw




自分が出店するマルシェとはまた違う、でも満足感は同じくらいたっぷりな1日になりました爆笑





5/19(日)はお茶会やります!!