マルシェ出店しました | すだちのブログ

すだちのブログ

ブログの説明を入力します。

本日のマルシェ、無事終わりました。



ハピカフェでのマルシェは慣れてきたので段取りよく準備できるようになり、その分、ひとつチャレンジ。

飾る花を、造花から生花に。

あまやんに頼んで、茶花を送ってもらいました爆笑
(自宅用のものもついでにルンルン

で、セッティング。

ギリギリまで咲き具合を見て、
芍薬「マキシマ」と、姫リョウブにしました。
マルシェ開始までの間に生けるのは、焦りとの戦い。いい練習になりました。



大型連休の上、好天に恵まれて、開始早々から入場者が。

抹茶ブースにもお客様キラキラ
どなたが来てくれたのかを記録したくて、今回から写真撮らせてもらおうと思ったのに、バタバタして殆ど忘れる始末笑い泣き
ブログ可で撮れたのが、唯一、吉岡さんキラキラ

ランチタイムやカフェタイムで会えると、シンクロニシティカードのリーディングを頼んでお世話になりっぱなしなのに、抹茶を飲みに来てくださいましたキラキラ
ありがとうございまーす爆笑


お昼にはやはりアレ

唐揚げ丼。
米粒食べるとホッとします照れ
このあとパンナコッタといちごヨーグルトパフェも食べたグラサン



午後もお客様がコンスタントに来てくださり、
そして、なんと!
自分史上初の、お菓子完売びっくり
もっと用意しておけばよかった〜と思う事態になるなんて!
びっくりー!
でも嬉しーい爆笑



お客様の合間に、ブースもいくつか回り。

龍神カードとか、

音叉のヒーリングとか、

バスソルト追加したり、

またターバン増やしたり
(てぬさんは商売上手!見習いたい)

時間足りなくて全てのブースには回れませんでした…残念。


帰って、片付けと夕飯のあと、一服。

あー楽しかった爆笑




翌日は、キッズマルシェに娘が初出店。
前から着々と準備してました。

キッズマルシェは12〜16時の開催。
もちろん入場無料です。
ご予定特にない方、ぜひお越しくださいラブラブ