5月は抹茶イベント♪ | すだちのブログ

すだちのブログ

ブログの説明を入力します。

10連休に入りました。
我が家は旅行は高いし混むから行かない派です。
とはいえ旅行に行く人が羨ましくもありますw



さて。
5月は、抹茶イベントがあります!




まずは、
マルシェ出店
5/4(土)  11:00〜17:00
HAPPY Cafeにて


薄茶 一服 800円(予価)です。
昨日「あ!これがいい!ラブ」ってお菓子見つけました。
抹茶は、多分、すごいアレを当日開封します!
早く来い5月4日!と思うほど、開けるのが楽しみな抹茶ですラブ
開けたての最高の状態をお楽しみくださいラブラブ





そして!
さらに!
お茶会もやります!

5/19(日)  15時〜17時
ハピカフェのソファ席にて
抹茶おかわり自由!
お一人様  2,000〜3,000円(予定)


この日はスペシャル!
私がこれにしたい!と思う最高のものを用意します。
マルシェでは出せない、上生菓子とかになるかも。
(イメージです)

塩野とか、鶴屋吉信とか、一幸庵とか、
その辺りのグレード。お家元に出しても喜ばれるレベルになると思います。


お茶も、私の一番好きな最上ものを用意します。
普段のお稽古では絶対飲めないランク。
それを、この日は飲み放題に。
心ゆくまでお楽しみくださいピンクハート
(あっお菓子はお代わり不可の予定です)

そして、ハピカフェのデザートと併せて楽しんでもらいたいピンクハート

(パンナコッタとは絶対合うと思う)

(5月には内容変わりますが。色々ありますね)


洋のデザートに、抹茶を組み合わせるって、滅多にできない「遊び」。
ぜひ遊んでみてください。
これがやりたくて、お茶会やるというのも、ちょっとありますw



お茶会については、詳細が決まり次第ブログにてお知らせします。
(参加費も決めないと 汗)
チェックしてくださいラブラブ