5/4 HAPPY marché 出店します! | すだちのブログ

すだちのブログ

ブログの説明を入力します。

もう明後日だー!


ハピカフェマルシェ、今回も出店します!

(お菓子は異なります)


今回も、もちろん、
開けたての抹茶をご用意しますルンルン
抹茶は開けたてが一番美味しいからキラキラ
開封すると、時間がたてばたつほど、風味が落ちるんですよねショボーン
だから、私は「開けたて」にこだわります。


今回の抹茶、チラ見せ。

青海の昔  (南山園 詰)。
抹茶ではとても珍しい、モンドセレクション金賞受賞。
パティシエのサダハルアオキも、この抹茶を使ったお菓子を作っています。

取り寄せたのに、もったいなくてなかなか開けられないでいたこれを、とうとう、開けちゃいます
たーのーしーみー爆笑爆笑爆笑


お菓子も、一目惚れした半生菓子を用意しました。
見た目も、名前も、お味もいいですよキラキラ
お楽しみにラブラブ



ほかの出店者さんたちも、気になるものばかりキラキラ
ぜひお越しくださいハート






そして、5/19(日)は。お茶会やります!
5/19(日) 15〜17時
ハピカフェ ソファ席にて

私の大好きをぜーんぶ集めてのお茶会です。
抹茶はおかわり自由にします。
和菓子のあとは、ハピカフェのデザートとのコラボレーションもお楽しみください。




詳細は決まり次第ブログにてお知らせしますラブラブ