詩と散文
なんとかボーナス支給したら社員の財布はあたたかくなり、
俺の財布は、木枯らしが吹いてます。
もうへろへろですべてが、どうでもよく思えます。
死ぬ事に魅力は感じないけど、
生きる事がそれほど価値のある事にも今は思えません。
人には帰る場所が必要だと思います。
F1でいうピットみたいなもの、、、、。
頑張って周回した後はピットでメンテしてもらって又出撃。
俺みたいにドライバーである俺がピットに停車すると、
おもむろにコックピットから出て、
自分でタイヤ交換して給油して、、、、。
無理です 笑
俺の財布は、木枯らしが吹いてます。
もうへろへろですべてが、どうでもよく思えます。
死ぬ事に魅力は感じないけど、
生きる事がそれほど価値のある事にも今は思えません。
人には帰る場所が必要だと思います。
F1でいうピットみたいなもの、、、、。
頑張って周回した後はピットでメンテしてもらって又出撃。
俺みたいにドライバーである俺がピットに停車すると、
おもむろにコックピットから出て、
自分でタイヤ交換して給油して、、、、。
無理です 笑