2-Bのみんな
今日学校のクラスのみんなに自分のプログを教えた。最初、ホワイトボードにブログのアドレスを書いてみんなに教えようとしたが、案の定だれもブログのアドレスをメモるやつはいなかった(.. )なので無理矢理ブログのアドレスをみんなにメールしてやった!!作戦は成功した。みんな自分のブログにコメントを入れてくれている。うれしかった。しかし今気が付いたのだが、クラスのみんなはお母さんとの最近の出来事に触れるやつはいなく、短文でわけのわからないコメントを 残しただけだった。やっぱり2-Bはおもしろい。
最近の出来事(☆。☆)
僕は三日前に軽いウイルス性の腸炎になった。なので念のため病院行くために実家の親がもっていた保険証をクロネコで送ってもらった。そのクロネコの封筒の中には保険証と1万円札と手紙!!その手紙には『無理しないで頑張って』っとだけ、母の字で書かれていた。僕はその1万円札をお守りにして大事にとっておこうと思う。 ありがとお母さん(^^)v