2年B組ごうちゃん日記 -14ページ目

φ(.. )

チラシ配りしていたらおじさんに意味なく怒られた    とてもくやしかった。  でもいくまがご飯食べてるとコメントしてくれたのはうれしかった。

免許がほしい

俺のアパートの前にはビックスクーターが停まってある。そのビックスクーターはかなりカッコイイ!!自分はあまりバイクには興味がなかったのだがそのバイクを見て自分もバイクを買って彼女を後ろに乗せてドライブしたいと思った。とりあえずバイクを買う前に免許をとらないといけない!免許をとるのにかなりお金がかかると思ったが調べたら自動車免許を持っていれば10万でとれるらしい!10万ならなんとかなりそう\(^O^)/みんなも興味がある人はいっしょに普通二輪免許とりにいこう!!! 絶対便利だよ☆彡

卒業まで…

いくまが『卒業』というタイトルで熱いコメントを残してくれた。自分はこのコメントを読んでいろんなことを考えさせられた。そして学校で過ごしてきた思い出が走馬灯のようによみがえる。初めてクラスのみんなに会った時のこと・最初は気まずかったが徐々になれてみんなと仲良くなれたこと・みんながライバルになった競技大会・競技大会前の入院・みんなで力を合わせ成功させたヘアーショー・国試の申し込みに使う証明写真のともよしの失敗・楽しいことばかりだ。あと三ヶ月ぐらいしかないがみんなで国試一発合格していい思いでを作ろう!!みんな頑張れ\(^O^)/