免許がほしい | 2年B組ごうちゃん日記

免許がほしい

俺のアパートの前にはビックスクーターが停まってある。そのビックスクーターはかなりカッコイイ!!自分はあまりバイクには興味がなかったのだがそのバイクを見て自分もバイクを買って彼女を後ろに乗せてドライブしたいと思った。とりあえずバイクを買う前に免許をとらないといけない!免許をとるのにかなりお金がかかると思ったが調べたら自動車免許を持っていれば10万でとれるらしい!10万ならなんとかなりそう\(^O^)/みんなも興味がある人はいっしょに普通二輪免許とりにいこう!!! 絶対便利だよ☆彡