免許がほしい | 2年B組ごうちゃん日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
2年B組ごうちゃん日 記
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
免許がほしい
俺のアパートの前にはビックスクーターが停まってある。そのビックスクーターはかなりカッコイイ!!自分はあまりバイクには興味がなかったのだがそのバイクを見て自分もバイクを買って彼女を後ろに乗せてドライブしたいと思った。とりあえずバイクを買う前に免許をとらないといけない!免許をとるのにかなりお金がかかると思ったが調べたら自動車免許を持っていれば10万でとれるらしい!10万ならなんとかなりそう\(^O^)/みんなも興味がある人はいっしょに普通二輪免許とりにいこう!!! 絶対便利だよ☆彡
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする