ブサイク
買い物中にブログに載せようと写メを撮った。しかしキメ顔を作って撮ろうとした瞬間、最悪なことが起こった。
ビルとビルの間からさしてきた光が僕の大きな目に命中したたのだ。
とても眩しくてビックリして思わず撮ってしまった。
こんなブサイクな顔ができるなんてショックだった。
ビルとビルの間からさしてきた光が僕の大きな目に命中したたのだ。
とても眩しくてビックリして思わず撮ってしまった。
こんなブサイクな顔ができるなんてショックだった。
宮城
今日地元の友達から『雪が降った』っとメールがきた!! 自分は季節のなかで一番好きな季節が冬なのだ。なぜかというとシンシンと雪が降り続く空をみるのが好きだからだ。実は自分は以外とロマンチストだ。
しかし埼玉にはまったくといっていいほど雪が降らない。ただ寒いだけだ。だから埼玉の冬は大嫌いなのだ。早く宮城に帰って宮野と雪景色をみたいと思う!!
しかし埼玉にはまったくといっていいほど雪が降らない。ただ寒いだけだ。だから埼玉の冬は大嫌いなのだ。早く宮城に帰って宮野と雪景色をみたいと思う!!
