2年B組ごうちゃん日記 -13ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
2年B組ごうちゃん日記
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
最初
次のページへ
>>
ねぇさん…
僕はブログを初めて一週間くらいがたった。でも毎日更新するのがめんどくさくなりやめようと思っていた。しかしなんとあの千秋ねぇさん(タメ)からコメントがあったのだ!!僕がなんどねぇさんに『ブログ作ったからちゃんとみてコメントしてくれ』っと言っているのに、ねぇさんは『わかった②』と聞き流す一方だった。でもやっと忙しいねぇさんが頑張ってコメントしてくれたので僕も頑張ろうと思う( ^_^)/
幽霊!!!
今日学校で幽霊が出た。それは実習が終わり休み時間のことだ。教室には自分と星くんとはじめちゃんの三人しかいなかった。自分は携帯のカメラで自分を写し鏡がわりに使っていた。その時、誤ってボタンを押してしまった。そう、その誤って撮ってしまった画像に幽霊が迷い込んでしまったのだ。
とても恐かった。一応後ろみて確認してみた。そしたら柱には普通に彼女の千春がいた。写真に迷い込んでいたのは千春だったのだ(笑)とても恐かったが、マーシーがコメントをくれたのが嬉しかった\(^O^)/
かみにぃ
仕事が終わり帰ろうとしたら全裸でマヨネーズをもったかみにぃがいた。何をしようとしたんだろう
<<
前のページへ
最新
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする