幽霊!!! | 2年B組ごうちゃん日記

幽霊!!!

今日学校で幽霊が出た。それは実習が終わり休み時間のことだ。教室には自分と星くんとはじめちゃんの三人しかいなかった。自分は携帯のカメラで自分を写し鏡がわりに使っていた。その時、誤ってボタンを押してしまった。そう、その誤って撮ってしまった画像に幽霊が迷い込んでしまったのだ。
200612041500000.jpg

とても恐かった。一応後ろみて確認してみた。そしたら柱には普通に彼女の千春がいた。写真に迷い込んでいたのは千春だったのだ(笑)とても恐かったが、マーシーがコメントをくれたのが嬉しかった\(^O^)/